ガチ交渉 22 〜押しに弱いお色気奥様〜 七瀬ともか

密室を覘く淫靡な情事!不倫と浮気の夫婦問題

アダルト動画タイトル:ガチ交渉 22 〜押しに弱いお色気奥様〜
出演AV女優:七瀬ともか


この無料サンプル動画は不正請求などない安全なアダルト動画です。

不倫と浮気の夫婦問題とAVの世界は他人事ではない!
厳選!妻の不倫と夫の浮気
密室を覘く淫靡な情事!

妻の不倫と夫の浮気の実態!ガチ交渉 22 〜押しに弱いお色気奥様〜の内容:

買い物に行く途中の綺麗な奥様を発見。声をかけてみると、はにかみながら笑顔で対応してくれた。プッシュにプッシュを重ね、最後に報酬をちらつかせたら、「ちょっとだけなら…」とついてきてくれた。よくよく話を聞いてみると旦那さんともご無沙汰で声をかけられてまんざらでもなかったとのこと。さらに喜びそうな言葉を投げかけていくと、心と同時にオマンコもパックリと開いてくれた!旦那に対しての罪悪感も快感には勝てず、腰をふりつつ淫らにあえぎまくる始末。お色気たっぷりなエッチな人妻。ごっつぁんでした!

浮気不倫テクニックの裏事情!ガチ交渉 22 〜押しに弱いお色気奥様〜の本編はコチラから>

 

妻の不倫と夫の浮気のサイトマップ

コメントは受け付けていません。