夫に電話をさせながら人妻をハメる 〜笑顔で裏切る美人妻〜 椿かなめ

密室を覘く淫靡な情事!不倫と浮気の夫婦問題

アダルト動画タイトル:夫に電話をさせながら人妻をハメる 〜笑顔で裏切る美人妻〜
出演AV女優:椿かなめ


この無料サンプル動画は不正請求などない安全なアダルト動画です。

不倫と浮気の夫婦問題とAVの世界は他人事ではない!
厳選!妻の不倫と夫の浮気
密室を覘く淫靡な情事!

妻の不倫と夫の浮気の実態!夫に電話をさせながら人妻をハメる 〜笑顔で裏切る美人妻〜の内容:

夫に隠れてセフレと密会する美人妻。その夫にセックスの最中に電話をさせる。電話中はもちろん喘ぎ声は厳禁。ですがフェラ&クンニで攻められると、どうしても甘い声が漏れてしまう。夫にばれそうになったら、「大好きだよ」と電話の向こうにいる夫をはぐらかす気の使いよう。このスリルと背徳感が堪らない!恥じらいながらも感じてしまうんです!イケナイ興奮で濡れちゃうカラダに優しく調教しちゃいます。

浮気不倫テクニックの裏事情!夫に電話をさせながら人妻をハメる 〜笑顔で裏切る美人妻〜の本編はコチラから>

 

妻の不倫と夫の浮気のサイトマップ

コメントは受け付けていません。