朝日奈るみな(芽森しずく)

可愛くて美人すぎる!朝日奈るみな!

先の10月26日から「芽森しずく」から「朝日奈るみな」に改名しました。

名前は清純な美少女から大人の色気漂う魅惑の女性のイメージですね。

 
芽森しずく名で名作AVに多数の出演作品には随分とお世話になりました。

普通に写真を見ていると綺麗で清楚な女性でAV女優さんとは思えません。

実を言いますと、既婚スポーツ選手の不倫相手が朝日奈るみなソックリさんです。

他人の空似ですがここまで似ていて良いのでしょうか?

僕もホテルのパーティーに一度だけですが同席させてもらったのでわかりますが、朝日奈るみなソックリさんです、(絶対に他人です、念のため

旦那がどこで浮気してるか、貞淑な妻が誰と不倫しているか、知らぬが仏ですね。

コメントは受け付けていません。